月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
セパンのコース2
こん〇〇は。
GWはいかがお過ごしでしょうか?

とりあえず、前回の続きです。

いきなりですが、3コーナーです。
下っています。
ストレートが続いているので速度を上手く乗せていかないとタイムが出ません。
04281.jpg

4コーナーの進入。
04283.jpg

ポストなんだけど、いい味出してませんか?
04282.jpg

4コーナーの立ち上がり
04284.jpg

ここからもタイムを短縮するのに重要な区間が続きます。
5コーナー
04285.jpg

ショートカット入り口
アジア選手権はショートコースでの開催なのでここからショートカットします。
04286.jpg

ショートカットを通過中
04287.jpg

この辺から、たしか18秒ほどスロットル全開の区間が続きます。
04288.jpg

ストレートに出ます。
04289.jpg

ゴールラインが見えてます。
042810.jpg

とりあえずこんな感じのコースでレースでした。

では、また。


バイク(全般) ブログランキングへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/117-0687d122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
