月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機材やマシンを入れる箱
早いもんで、あっという間にGWは終了。
天候にも恵まれてよかったのではないでしょうか?

さて、全日本など国内のレースでは必要が無いけども
海外を転戦するのに必要なのが、車両や機材を入れる箱
「クレート」が必ず必要になります。

571.jpg

うちのチームは今年が初年度なので、当然持っていないので全部注文してそろえました。
金額は、恐ろしくて書けませんが、一度そろえたらこの先もずっと使えるので
今後、世界選手権に行く時も???使用できます。

569.jpg

なんか、箱だけ見てるとMOTOGPみたい・・・ なんてね。(;´▽`A``

だいたいの箱は上下で分かれます。
568.jpg

こういったタイプのパーツ入れもあります。
このタイプは、各チーム工夫して製作しているのを全日本でもよく見かけます。
pit1.jpg

ちなみに、これらのクレートはセパンの現場に納品。って言うのかな?
フォークリフトでピットまで運ばれてきました。
pit2.jpg

いつかこいつをステッカーチューンしてかっこよくしたい。

んじゃ。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/120-bbc7d75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。