月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
スポンサーサイト
ピットの設営
今日は天気予報の通り日中は気温が上がりました。
朝晩はまだ肌寒く、すごしにくいので早く夏になってほしいっす、こんばんは。

また、セパンのネタです。
ピットの設営なんだけど、ピット内に立てるボードが搬入日に届かなくて
sepang01.jpg
初日はがら~んとしたまま。
577.jpg

翌日に到着したけども、ボードとステッカーを張り合わせないといけません。
これが、かなり大変でした。
sepang06.jpg
当然、1枚づつ手作業で貼りつけ。
ステッカーって言うか、でかいシートを貼るのなんて全員やったこと無いので四苦八苦。
sepang05.jpg

この日の走行は全て終了しても、まだまだボードの作業は続いてます。
マジ、スタッフ総出でやってます。

あ、こんな風に書いてるけど、私はほとんどしてません(汗)
だって、バイクの整備をしてるから。
sepang02.jpg
シートをボードに貼るのと平行して、ボードを組立てていきます。
パズル感覚?みたいな
sepang03.jpg

じゃ~ん、とりあえず完成。
なぜ、とりあえずなのか・・・、気がつきましたか?
床のカーペットがこの日はそろわなかったので、翌日にちゃんとやりました。

sepang04.jpg
なんだけど、床まですべてやったコンプリートの写真が無い _| ̄|0 ガク

かろうじてあったのが、これ。
sepang10.jpg

では、また。

★ 【asics】アシックス TEAM PRO バックパック40 ブラック×ブラック ebg334

価格:6,720円
(2013/5/9 20:53時点)
感想(0件)




バイク(全般) ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/122-7a7c26a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
