月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セントゥールその1
わんばんこ
あっという間に週末です、みなさんいかかがお過ごしでしょうか。

さて、インドネシア遠征をすこしづつ書いて行きたいと思います。

毎回ですが、荷物がものすごい量になるのでチェックインにやや時間がかかります。
だいたいカートを一人1台押していくけどカートには山積みの荷物。
024aaaaa.jpg

ま、チェックインして出国できたら、あとは飛行機に乗るだけ。
今回もエアアジアです。

ところで、エアアジアってCAの制服が真っ赤のタイトなスーツでこれがもう・・・最高っす。 (^_^;)
026.jpg

クアラルンプールでトランジット。
タラップを降りて、数百メートル歩きます。
もちろん屋根なんて無いんで、スコールの時はどうするんでしょう?
まさか、「そんなの関係ねぇ」でずぶぬれで歩くのだろうか? やだなぁ。
027.jpg

トランジットの人でここの部屋はいっぱいだった。
ここで乗り継ぎの手続き?をした。
028.jpg

3時間ほど時間をつぶしてから、インドネシア行きに搭乗。
ここも、結構歩きます。こちらは通路に屋根があった。
031.jpg

一回り小さい機体で、ジャカルタへ。
033_20130525000623.jpg

エアアジアはジャカルタのターミナル3に着きます。
042.jpg

すでに、すっかり夜。
034.jpg

インドネシアに入国するのにはビザが必要です。ちょっと前は$10と$25があったようですが、
現在(2013年5月)では$25のみ。短期でもそれしかありません。
ドルが足りなくて、円でも払えました。やや割高だったけど。

でイミグレを通過してほっとしたのもつかの間で、
今度は税関でいろいろいちゃもんをつけられます。まあ、いろんなパーツを多数持ち込むのである程度は覚悟してるけど、超うざい。何とかして金を取ろうってのがみえみえ。

この辺は、うちの代表取締役の百戦錬磨の交渉で切り抜けることが出来ました。
それでも、30分くらいは足止めをくらった。

あとで聞いたら、他のチームで3時間ほど税関で足止めされたところもあったみたいです。 ふぅ~
000000000000035.jpg

やっとのことで、空港から外に出てようやく移動っす。

036.jpg

あ、そうそう
空港のすぐ外に、珍しい物を見つけました。
日本では、そこらじゅうどこにでもあるけど外国ではほとんど見かけることはないかな。

それは
これです。自動販売機 ( ̄□ ̄;)
040.jpg

ま、買って無いから商品が出てくるかどうかはわからないけど。

んじゃまた。

BRIDGESTONE エアゲージ78φ(バルブ付)

価格:12,285円
(2013/5/25 00:48時点)
感想(2件)




MA エアゲージ ラバー付き 60mm

価格:6,300円
(2013/5/25 00:49時点)
感想(0件)





バイク(全般) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/131-3e3f534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。