月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
アジア選手権セントゥールその3
さて、昨日の続きです。
ピットの設営はまずカーペットをひいてしまわないと先に進みませんので
クレートからカーペットを出して、ピットの大きさに合わせて(かなり適当)ひきます。
貼り付けは、ガムテープなのだ。
059sentul.jpg

床が終わったら、機材を出しながらピットボードで壁を作っていかなければなりません。
067sentul (2)

レイアウトを「あーでもない、こーでもない」って考えてみるけど
案外、なるようにしかならないんだな、これが・・・

レイアウト中
067sentul (1)

手分けして、バイクなど機材を出していきます。
064sentul.jpg

とりあえず完成。
ここのピットはかなり小さかった。
前回のセパンがもてあますぐらい広かったので、よけいに狭く感じる。
073sentul.jpg


幅も狭いけど、奥行きもほとんど無いので
ピット裏のスペースもフルに使ってます。

ちょっとわかりにくいけど、ここがミーティングや食事、休憩のスペースに使います。
各チームほぼ同じ感じで工夫して使ってました。
146sentul.jpg

明日は、どうしようかな。コースの紹介でもしてみよう。

では

月木レーシング【ニンジャ250R用】バイカーズ Ninja250R アジャストブレーキレバー タイプ2(レッド)

価格:4,935円
(2013/5/28 23:47時点)
感想(1件)




【セール特価!】[NINJA250R [ニンジャ]] 月木レーシング バイカーズ スタンドフックスプール

価格:4,333円
(2013/5/28 23:48時点)
感想(0件)





バイク(全般) ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/133-74bf3292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
