月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
セントゥールその5 歩いて通勤
まいど~。
今日もセントゥールねたです。

今回のホテルはサーキットの敷地内にあります。
なので、通勤?は歩いていけるので非常に楽ちん。
153sentul.jpg

近くにコースを見ながら歩いて行きます。
芝生の向こうは1コーナー、グランドスタンドが見えます。
ん?わかりにくいかな。
168sentul.jpg

では、アップでどうぞ
169sentul.jpg
ここからコースに向かっていけば最短距離でピットまで行けるけど
さすがにコースに入れないので、少し迂回してトンネルをくぐってピットまで行きます。

朝の通勤風景。
170sentul.jpg
ホテルが近いといいけど、サーキット内にほぼ缶詰なので微妙です。

あ、サーキットのゲートを出てすぐのところにコンビにがあるのでそこには買い物に行ったけど
ほとんど敷地から出ないで済むから楽って言えば楽かな。

そういえば、ジャカルタ市内に行ったけどインドネシアはスクーターが多くてちょっと驚き。
マレーシアはほとんどがアンダーボーンでスクーターはめったに見なかった。
インドネシアで見たスクーターは結構かっこいい。
ほとんどの車両がホイルは14インチくらい。路面が悪いところが多いから走破性の高い大径ホイルが必須らしい。

かっこいいなって思ったのは、ヤマハのMIOってやつ。
単純に国内でも売ればいいのにって思う。
乗ってみたかったけど、残念ながらそのような機会は無かった。(TωT)

こんな感じのスクーターが非常に多かった。
130504_miogtin2.jpg

さすがに、年間1000万台の市場だけあって、ものすごい数のバイクでちょっとうれしくなる。

じゃ、また。




バイク(全般) ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/135-5014e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
