月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
KZ1300その2
今朝はめっちゃ寒かった大阪ですが、皆さんいかがお過ごしでしょか、こんばんは。

昨日のKZ1300の続きですが、まだバラしただけなので、そんなに書くことも無いけど・・・(汗)

6気筒でバカでかくて重量もすごいけど、フタを開けるとあっさりしてるわ。
2バルブだし、バルブもねてるから余裕な感じ。
kz1300 001

カムチェーントンネルもすごーく広いぞ
kz1300 002

外したばかりのシリンダーヘッド。う~ん、こうやって見ると6気筒の迫力があるね。
kz1300 003

1300だし、ヘビー級だけど6気筒なので1気筒当りは小さいので案外燃焼室はコンパクト。

では、また明日。

月木レーシング ツキギレーシング TR エキゾーストシステム フルエキゾースト マフラー

価格:144,034円
(2012/11/28 20:38時点)
感想(0件)




月木レーシング【PCX150用】バイカーズ PCX150 クランクケースガードセット(チタン)

価格:7,875円
(2012/11/28 20:40時点)
感想(0件)





人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/14-68bcf210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
