月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
インパルス
ここのところ朝晩は少し肌寒い日が続いてます。
今年は冷夏?それとも短い夏になってしまうのか、気になる今日この頃。

ところで、子供の通っている小学校が今日からプールだったのだけど超寒かったらしい。
そりゃそうだ、朝晩の冷え込みで下がった水温は日中もそんなに上がらないでしょう。

まじで、ウェットを着たいくらいだったそう。(3mmフルとスプリングを持ってる)

毎日行ってるスイミングとは違って、学校の友達と遊べるプールで楽しみにしていただけに残念。

ってな訳で、本題
インパルスのマフラー
imp018.jpg

ん?月木レーシングでインパルス用なんて作ってたっけ???

そうなんです、作ってません。
これはワンオフ製作のフルエキです。
imp020.jpg

ワンオフ製作は車両の持込が必要になります。
時間もかなりかかります。
もちろんコストも・・・

でも、自分だけのオリジナルが出来るのです。

んじゃまた。




バイク(全般) ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/151-ffc5bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
