月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
アジア第3戦はインド
まいどです。

アジア選手権第3戦のインドラウンドが近づいてきました。
決勝は7月14日(日)です。
mitsunori-okamura.jpg

今回は今までとちょっと事情が異なり、チームでは誰もインドに行った事がありません。
現地の事情が、いまいち、わからんのです。
ubrace2.jpg
食べ物や水の衛生面で問題があり、必ずお腹を壊すとか聞くのだけど
実際はどうなんでしょうか?

生ものを食べない、生水を飲まない、飲み物の氷は避けるなどの基本的なことは注意するけど
それでなんとかやりすごせるのか? 若干不安。

みんなどうしているんだろう???
まさか、なすがままなのか。

まあ、飲み水は細心の注意が必要なのは確かだな。

ではまた。

携帯浄水器スーパーデリオス

価格:2,980円
(2013/7/3 23:13時点)
感想(22件)




携帯浄水器MSRスィートウォーターマイクロフィルター

価格:17,403円
(2013/7/3 23:13時点)
感想(5件)





人気ブログランキングへ
コメント
コメント
今日のニュースでインドは大雨で大洪水って言ってたような(^^;)

気を付けてー('ω')ノ
2013/07/03(水) 23:46:49 | URL | TUNDRA08 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日のニュースでインドは大雨で大洪水って言ってたような(^^;)
>
> 気を付けてー('ω')ノ

まいどです。
インドは洪水みたいですねぇ。たぶん北部地域のことみたいなので
レーストラックがある南部は大丈夫のようです。(^-^)


2013/07/05(金) 01:09:42 | URL | ウッチー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/154-ef353375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
