月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイレンサーのインナーも曲げるよ
サイレンサーボディの形状が曲がった形の場合は、
中身のパンチングパイプも曲がってないと組立てられません。
当たり前田のクラッカー・・・ ふるっ ∑(; ̄□ ̄A

まっすぐな物との比較例
1130 002

こんな風に2曲げのタイプが多いかな。
車種により違います。
普通のサイレンサーは構造が共用できる部分が多いけど、
性能とデザインを両立させると、専用設計になってしまいます。
1130 001

曲げは、マフラーのパイプを曲げるベンダーで曲げてます。
結構、曲げるのに苦労したりしてます。
1130 003
まぁ、いい製品を作るのには苦労は付き物だと思って作業している今日この頃です。

では、また。

【セール特価!】月木レーシング ツキギレーシング Tsukigi Origin TR 月光メガホンタイプマフラー

価格:116,956円
(2012/11/30 19:46時点)
感想(0件)




【セール特価!】月木レーシング ツキギレーシング TR エキゾーストシステム フルエキゾースト マフラー

価格:33,387円
(2012/11/30 19:47時点)
感想(0件)





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/16-a5c2581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。