月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
インドその2
まいどです。

さて、チェンナイに到着して税関でいちゃもんをつけられながらも、やっと外に出られた。
そういえば、両替にめっちゃ時間がかかった。レートも超高い。

で、ようやく建物の外に出て、迎えの車を探すために、うろうろ。

事前に調べた情報では、空港の外にはかもを待ち構えた人がたくさんいるので、
「夜間に到着したら、夜明けを待ってから外に出るように」
って注意喚起の文章があったので、だいぶ用心はしていたので、
とりあえず何事も無く迎えの車を発見できました。ホッ

空港の外には、バイクがたくさん駐車してた。
しかし、見たこと無いバイクばかり。ってか日本車がほとんど無い。
20130710_011239.jpg

これが迎えに来た車。
今回のレース期間中ずっとお世話になりました。
各チーム同じような車を利用してます。
20130710_011456.jpg

この車のホイルキャップはタイラップでとめてる。?
それとも盗難防止かな?
20130710_011438.jpg

空港からホテルまでは、結構近かった。

夜中の移動だったので街中は真っ暗で建物も廃墟っぽくみえて
大丈夫なのか?って思ってたら、
廃墟の中に突然と場違いな高級ホテルが建っている感じで、ちょっと驚いた。

で、ホテルの入り口には空港にあるセキュリティーチェックのゲートがあって
ホテルの中にも、荷物検査する機械があり、これも驚いた。
20130710_014728.jpg

しかし、翌日に気がついたけど
やつらは、あまりちゃんとチェックはしてないのだ。入り口のセキュリティーゲートはブザーが鳴っても
みんな素通り! 意味な~い。

とりあえず、つづく




バイク ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/163-092bb301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
