月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
インドその3
まいどです。

さて、インドのホテルにチェックインしたところまで書いたっけ。

朝食は普通にバイキング形式です。
とてもインドって感じはしません。ってか今までで、一番いいホテルかも!!!
20130710_083656.jpg

食べ終わったら早速サーキットに移動します。
このときはまだインドのトラフィックジャムの洗礼を受ける前だったので、余裕だったのだが
20130710_093610.jpg

まず、一歩外に出ると人の多さに驚きます。
どこを見ても、人、人、人。
20130710_093622.jpg

人がそれだけいるって事は、交通量も半端無いわけで
渋滞がすごい。
車線なんて無いしそこらじゅうでクラクションが鳴り続けるし、
乗ってるだけでも、疲れる。
ウインカーとかほとんど使ってないけど、クラクションの使用頻度は半端無い。
20130710_095720.jpg
たぶん、一番重要な保安部品だろう。
わかりやすく言うと、ホーンボタンが擦り減ってるぐらい使ってる。
無ければぶつかるのは必死。

ちなみに渋滞もすごくて、空いていれば1時間弱でサーキットまで到着するのが
ひどいときは2時間以上かかる。

毎日ホテルからサーキットまでの通勤時間がきつかったなぁ。
そうそう、エアコンがアホみたいに効くので寒いし。止めるとモアっとするし・・・
どやねん

明日は、ようやくサーキットのネタにいけるかな (;^_^A




バイク ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/164-5352faae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
