月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
懐かしいシリーズ10年前の8耐
いや~、もう12月です。月日が経つのってマジで早いですね。
年々1年間が短くなっているような気がするのだけど、自分だけ?
ってなわけで、こんばんは。

いきなりの懐かしいシリーズのスタートです。不定期で適当にやる予定。
まずは2002年の8耐です。書いている自分もビックリの10年前 (ノ゚ο゚)ノ

この時は2台別チームだったので、ものすご~く大変でした。
いろいろな方を工場に拉致して、ずっと作業してもらったりしたなぁ~。

No18がCBR954RR No22がZX-9Rです。CBRはダグポーレンさんがライディングしました。
2002 8h7

これは、カメラテストかな?写真が残っているけどまったく覚えていません。
ちなみに、赤い帽子が私だと思う。
2002 8h4

んで、このときも数日間鈴鹿でテストしたのですが。毎日夜な夜な作業してました。
写真の話している方は、月木社長とHGAのO氏だと思います。ずいぶんホンダさんにお世話になりました。
2002 8h1

毎日、観覧車がライトアップされてもひたすら作業。なんて仕事熱心なんでしょう私・・・
2002 8h2

シートレールをたくさん作った記憶があります。
2002 8h5

ハンガーに吊り下げてるので
フロントフォークのスプリングを交換しているところかな?
2002 8h3

当時の店の中ですね。レーサーの整備スペースはこんな風になっていたのです。
超~、懐かしい。
2002 8h6

では (⌒ー⌒)ノ~~~

月木レーシング【KSR110用】バイカーズ KSR110 オイルフィルターカバー(レッド)

価格:5,355円
(2012/12/1 22:27時点)
感想(1件)



月木レーシング【Dトラッカー125用】バイカーズ D-TRACKER125 フロントブレーキマスターシリンダーカバー(チタン)

価格:1,764円
(2012/12/1 22:28時点)
感想(1件)




人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/17-b98e44e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
