月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
Run デ Booooo!!! 2013
日曜日にスポーツランド生駒で開催された 
Run デ Booooo!!! 2013です。
すこしづつ書いていこうと思います

前日に4トン車で機材搬入は済ませているけど、この日もかなり早起き。
暗いうちに出発して、早朝に生駒入り。

6時台にはブースは完成しました。 
鈴鹿の時と同じレイアウトなので、なれたもんで早かった。
0190804.jpg

そんなこんなで、受付スタート。
まだ、この時点ではエントラントの方々は半分くらいしか来てなかったと思う。
まぁ、そんなもんなのかな?
0140804.jpg

走行が始まる前にコースをチェック。
自分でも走ってみたい。
0200804.jpg

そんなこんなで、時間は過ぎていき
ライダースミーティングがはじまりました。
進行はGスパイラルの中井氏がやってくれてます。
0300804.jpg

ってな訳で、明日に続きます。

自動車、バイク等で使える見やすいエアゲージ(直径50mm)

価格:6,300円
(2013/8/7 22:34時点)
感想(1件)





バイク ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/175-8c414782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
