月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
まだあったインド
まいどです
お盆休みも終わり今日から仕事の方が多いのではないでしょうか。
うちの会社も今日から仕事がスタートしました。

さて、しばらくぶりのインドのネタです。
書くのを忘れていたわけじゃないんだけど、なかなか書けませんでした。
早く書かないと、次のレースが始まっちゃうよ。

そうなんです、気がつけば次のレースはもうすぐそこなんです。
早いなぁ。

ってなわけで、インドのマドラスサーキットのコースを簡単に紹介してみましょう。

ピットロードです。
w20130712_105434.jpg

1コーナーの進入口
かなりのギャップがあって、はねて飛びながらバンクさせていくようなところ。
wDSCF0148.jpg

わかりにくいかもしれないけど、若干穴があいてます。
wDSCF0150.jpg

歩いている時間がサンセット近くだったので、
いい感じで、夕日に照らされたコース。
w20130713_180730.jpg

で、いきなり最終コーナー手前まで飛びます。(゜д゜;)

写真ではわかりにくいけど、コースの下にパドックに行く道があるので
コースが橋になっていて盛り上がっています。
最終コーナー側からみてるけど、結構盛り上がっています。

ジャンプはしないようですが、もしもジャンプしたらすぐにコーナーがあるので
だいぶ面倒なことになりそう。
wDSCF0175.jpg

最終コーナーのクラッシュパッドになにやら見覚えのある文字が?
こ、これは宿泊してるホテルじゃあ~りませんか!
wDSCF0185.jpg

さてホームストレートにもどってきたけど
コントロールタワーの乱立とでもいうべき光景が目に入ります。
左に1棟、右に4棟 ( ̄□ ̄;) マジかよ!
なんじゃこりゃ、どれが本物のコントロールタワーなんだ?
w20130713_182322.jpg

私、これまで少ないながらいろんな国のサーキットにレースをしに行きましたが
コントロールタワーの乱立は初めて見ました。
おそるべしインド。
w20130713_182444.jpg

コントロールタワーはたくさんあるのに、観客席が無かった。WHY?
それでも、日曜日には、即席のテントと観客席が出来上がってた。

それとホンダさんがしっかりブースを出していました。
たしかホンダアクティビティエリアって書いてあったかな?

さすがです。
wDSCF0187.jpg

んじゃまた。

1/12 オートバイシリーズ No.109 カワサキ Ninja ZX-RR 【タミヤ: 玩具 プラモデル バイク】【楽ギフ_包装】【1/12 オートバイシリーズ】【TAMIYA】

価格:2,903円
(2013/8/19 23:08時点)
感想(2件)




1/12 ヤマハ YZR500 (0W98) “ソノート ヤマハ 1988” 21705 [YAMAHA] (プラモデル)《ハセガワ(HASEGAWA)》(在庫品/発売中)

価格:3,087円
(2013/8/19 23:10時点)
感想(0件)





バイク ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/179-d58e56ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
