月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
バリは取ろう
まいどです
久しぶりに雨が降った大阪だけど、短時間であがったけど豪雨だった。

写真はピストンピンクリップなんだけど、2個の違いがわかるでしょうか?
20130823 (12)
写真がイマイチだからわかりにくいけど、左は袋から出してそのままの部品。
右が軽くバリ取りした物。

たいした事では無いけど、これをやっておくと
クリップを入れた後に向きを変えるのだけど、これがスムーズに動くんですよ。

これに限らず、いろんな箇所でちょっと手を入れると
動きが軽くなったりするのでやめられません。

んじゃまた。

【あす楽対応】 キジマ (KIJIMA) 303-1517 ヘルメットロック ブラック Ninja250R ('08~'12年) ヘルメットホルダー 【KAWASAKI】

価格:2,800円
(2013/8/24 01:00時点)
感想(5件)




TSUKIGI RACING ツキギレーシング【ニンジャ250R用】バイカーズ Ninja250R/Ninja250 フロントブレーキマスターシリンダーカバー(レッド)

価格:2,940円
(2013/8/24 01:01時点)
感想(1件)





バイク ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/181-06d82d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
