月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
肌寒い
いや~、まだ8月なのに、いきなり肌寒くなりましたね!

でも今日はベンチ室にいたので、ちょうど良かった。

ここの建物は夏はサウナ、冬は冷蔵庫と言っても過言では無い環境。
今日の気温ぐらいなら、サウナにはならずに済むのでラッキーです。

とは言っても、エンジンをかけてテストをしてると
うっすらと汗をかくくらいに当然部屋は暑くなります。

ちなみに何の作業かと言うと
今週のレースで使用するエンジンのナラシとチェックです。
テスト用のシャシーに積んでいるので、
チェックが済んだらエンジンをおろして鈴鹿に持って行きます。
20130826013.jpg
また明日からは気温が上がるようです。
今のところ週末の天気が悪い予報なので、ちと不安っす。

では、また。

【SIMOTAエアフィルター】ZX6R(09-11) ニンジャ■ハイフローリプレイスメントエアーフィルター (純正タイプ 乾式エアーフィルター)

価格:3,490円
(2013/8/26 22:34時点)
感想(2件)




SUTERCLUTCH【ニンジャZX-6R用】スータースリッパークラッチ Kawasaki ZX6R 2009-2011

価格:126,000円
(2013/8/26 22:35時点)
感想(0件)





バイク ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/182-99924dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
