月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
RS125&250を思い出す
まいどです。

本日のネタは、アンダーボーンクラスで~す。

とは言ったものの、詳しいスペックなどは知りません。 ( ̄ー ̄;

皆さんが気になるのは最高出力だと思うけど、だいたい18馬力真ん中くらい。
だったと思う。

2013 ARRC R4 SUZUKA (51)

写真の彼が担当のインドネシア人メカニックです。
走行ごとにエンジンを整備してます。
こういった光景は、2ストでレースをやってた頃を思い出します。
RS125などの2ストに乗ってたころは、必ず、毎回焼けを確認するため、ふたを開けてましたね~。
2013 ARRC R4 SUZUKA (78)

毎回エンジンをばらすのに、なぜかエンジン台がバケツ! (  ゚ ▽ ゚ ;)

エンジン台は作った方がいいと思うが、隣のピットのチームもバケツやらイスなどが
エンジン作業の台になってる。
まあ、これで作業できて、レースも走っているからいいのかなぁ?
2013 ARRC R4 SUZUKA (79)

でも安定が悪いからたまに倒れてるのを2~3回は目撃した。
ひょっとして、エンジン台を作ったら売れるかも・・・
なんてね

ちなみに今週は岸和田だんじり祭9月祭礼です。
先週に一度試験曳き。
今日、金曜日が2回目の試験曳き。
土曜日、宵宮
日曜日、本宮 
20130913.jpg
こうやって日程を見ると、レースとダブって見えるのは気のせい?

レースの場合は、事前テスト
レースウィークでは
金曜 フリー走行
土曜日、予選
日曜日、決勝レース

15日(日)は台風が北上してくるので天気が心配ですね。

んじゃ

シフトアップ ホンダ横型エンジン パイプエンジンスタンド [SHIFTUP/205995]

価格:9,980円
(2013/9/13 23:29時点)
感想(1件)





バイク(全般) ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/187-d4e979c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
