月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DUNLOPタイヤ
まいどです。

今日も、アジア選手権、日本ラウンドのネタです。

アジア選手権のタイヤ交換作業は、今まで各チームでしています。
なぜか?
ワンメイクなので、タイヤの供給はしてますが、
現場でのタイヤサービスが無いからです。

なので、全チーム自分たちでタイヤを入れ替えています。

arrc r5 auto polis (3)

日本ラウンドの2戦はDUNLOPさんがタイヤサービスをしてくれているので
大変助かりました。
限られた人数のチームなので、作業を他に頼めるのは、ほんとありがたいです。
arrc r5 auto polis (1)

前回の鈴鹿ではレインタイヤの本数があまり無く、1台3セットに制限されたけど
AUTO POLISでは、たくさん持ってきてくれていたので、その心配はありませんでした。
arrc r5 auto polis (2)
結局レインタイヤは、使わなかったけど。
あ、1セットをほんの数週だけ使ったかな。

では。

タイヤレバー 300mm STRAIGHT/10-209 (STRAIGHT/ストレート)

価格:680円
(2013/9/18 23:20時点)
感想(67件)




ProTOOLs タイヤビードブレーカー レッド [プロツールス]

価格:3,278円
(2013/9/18 23:21時点)
感想(1件)





バイク(全般) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/188-af02e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。