月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
番外へん、海ネタ
まいどです。
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
こちら大阪泉州地方はだんじり祭で盛り上がってました。

で、だんじりネタでも良かったんだけど
詳しく書いているサイトはものすごくたくさんあるし、
あんまり詳しくないのでそちらに任せて?おきます

だんじりが終わった月曜日は
台風のうねりが入ってきているしせっかくなので海にGOでした。

いつものポイントに行ったのだけど
波のサイズがアップしているのはいいんだけど、人も多くて混雑でした。

先週に腰を痛めていて、まだ完全なコンディションでは無いため
波のサイズよりも、人の少ないポイントに移動して、リハビリしながらの
マッタリサーフを選びました。
20131014P1000143.jpg

ここは普段は波が無いけど、台風の南西うねりで波が上がるので
たまにお世話になっています。
たぶん次の日は、かなりサイズアップしていると思われます。

久しぶりにきたらSUPの多いことにちょっと驚き!
SUP=スタンドアップパドルボードと言って
大きなサーフボードに立ってパドル(オール)を使って漕ぐ乗り物です。

ここは普段ウインドサーフィンのゲレンデなのでSUPが多いのはそれと関係してるのかな?

ええなぁ、自分もSUPめっちゃ欲しいんだけど・・・
高くて買えません (TωT)
しっかし、サーフボードって高いよなぁ、マジで。
20131014P1000121.jpg

まあ、なんだかんだ小波だったけど、
空いてるここに来て良かった。(°∀°)b
20131014P1000167.jpg

んじゃまた。

パドルボード スターボード / STARBOARD WHOPPER ALL ROUND 10'0"×34"AST SUP お取寄せ品

価格:178,500円
(2013/10/15 23:17時点)
感想(1件)




STAR BOARD / スターボード グラスファイバーパドル Enduro TUFSKIN スタンドアップパドルボード

価格:13,650円
(2013/10/15 23:19時点)
感想(4件)





バイク(全般) ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/197-4dd51414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
