月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
ミニモト4耐その1
まいどです

昨日は鈴鹿ミニモト4耐でした。
「もてぎ」のGPと重なっていて、どっちを優先するか悩んだけど(悩む必要はないが・・・)


レースには直接参加はしていないので、
ホッパークラスの応援とリサーチを兼ねて現場に行ってきました。

とりあえず、スタート前のグリッド。
20131027 SUZUKA Mini Moto (6)

レース中のホームストレート。
ゼッケン110番はホッパークラスで優勝した片平選手。
そうなんです、Faito月木レーシングでアジア選手権を走った片平君です。

集団でスリップストリームを使いあいながら走っています。
minimotoP1000270.jpg
そうそう、ご存知かと思うけど
ミニバイクでロングコースだと単独ではタイムは出せません。
上手くスリップを使えるかどうかで、大きくタイムは変わります。

そういえば、このレースのファステストラップはAPEやKSRを押さえて「ホッパー」でした。
ホッパーってバイクのポテンシャルに、ちょっとビックリ!

ホッパークラスの表彰台です。
minimotoP1000375.jpg

とりあえず、今日はこんな所で
次回につづく・・・

SHIFTUP(シフトアップ)★レーシングスタンドフック チタン APE用 【バイク便不可】

価格:11,703円
(2013/10/28 22:26時点)
感想(0件)




【エントリーでポイント5倍】トラスコ 3/8 デジタルトルクアダプター デジタルトルクレンチ変換器 (BZDTA3/8)【エントリー期間:10/27(日)10:00~10/30(水)23:59まで】

価格:8,799円
(2013/10/28 22:28時点)
感想(2件)





バイク(全般) ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/203-5436b920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
