月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
鈴鹿ミニモト4耐その2
さてさて、本日もミニモトのネタです

今回のレースで驚いたのは、序盤にホッパーの山下さんが総合でトップに躍り出たことっす。
トップグループでの走行中に電気系トラブルでピットインで順位は下がりましたが、
それはそれ、なんかお決まりな事らしい・・・
そ、そうなのか? 
20131027 SUZUKA Mini Moto (10)AAA

私は直接ミニモトのレースはやってないので、規則はまったく知らないのだけど
ピットインして給油の時間が3分って決まっているらしく、
ほのぼのとした作業になってましたよ

これが、まさに給油中。 右端の方はオフィシャルです。
ちゃんと消火器もスタンバッています
20131027 SUZUKA Mini Moto (2)

これは・・・?
小学生ヘルパーがなにか作業してるのかな???
もちろんこの写真も、決勝レース中のピットイン作業です。
minimotoP1000235.jpg

給油作業後の世間話・・・
あ、何度も言いますが、決勝レース中のピット作業っす
minimotoP1000236.jpg

今日はこのへんで
んじゃまた。





バイク(全般) ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/204-a14dc955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
