月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
懐かしいシリーズ
まいどです

思いつきで、新シリーズ?
懐かしい写真などを載せてみようかなっと。

ナゼ?いきなり?
外付けハードディスクの写真をフォルダにまとめていたら
昔の写真をいろいろ発見したので、載せてみようかと。
まあ、そんな単純な理由なんで適当に不定期連載してみよう

で、これなんだけど
写真の情報を確認すると、2000年10月の全日本TIらしい。
この当時は全日本では600クラスが無かったので、併催のSS600だと思う。

ライダーは岸田尊陽選手。
マシンは2000年型ZX-6R(ZX600J)SS600仕様
2000 ss600 zx600j 00000012
今年参戦しているアジア選手権のS600とは違い
ほぼヨーロッパのSS600の規則だったので
エンジンチューン(ヘッド)が可能でした。
とは言っても、出来るのはカム交換と圧縮アップぐらい。

当時は確か120PS前後ぐらい出てたかな? うろ覚えだ・・・
でも、決して速くは無かったので、ライダーは大変だったようです。(゜д゜;)

車体に関しては、現在のST600とほぼ同じ規則なので
フォークのカートリッジはKITPARTSをベースに数回モディファイをしたようなしなかったような。
リヤサスはオーリンズ。

今日はこんなところで、さいなら





バイク(全般) ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/205-44f01e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
