月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
本日のショップ
今日は雨が降ったり、ひょうが降ったり、かと思えば晴れてきたりして。
冬型の気圧配置が決まっているのでこんなもんでしょう。
冬型→北西風~西風が非常に強く吹く→大阪湾でも波があがる季節の到来です。
近くでサーフィンできるけども、アホみたいにめっちゃ寒い。

んで、本題っす。
1400GTRの修理です。なかなかパーツがそろわずに作業が出来なかったけど
そろったので、作業開始。
1400gtr1.jpg

作業は代表取締役が担当しています。 (°∀°)b
1400gtr2.jpg

外装の着脱は、想像以上に時間が掛かります。まるでパズルだ。
外はすっかり暗くなってます・・・
いやいや、ずっとこれにかかりっきりだったわけじゃないですよ。念のため。
1400gtr3.jpg

そうそう、センタースタンドが付いているけど、整備する時はやっぱり便利です。
それに、最近のバイクのメインスタンドってすごく軽く上がるように上手く設計されていて
マジ!軽っ! ってぐらいで上がります。気合は一切必要無い。マジで良く出来てます。

さて、明日は秘密の車両引き取りです。
んじゃ、また。

月木レーシング【PCX用】バイカーズ PCX125/150 エクストラフック(ブラック)

価格:2,730円
(2012/12/6 20:38時点)
感想(1件)




月木レーシング【KSR110用】バイカーズ KSR110 タペットカバー(レッド)

価格:4,410円
(2012/12/6 20:38時点)
感想(1件)





人気ブログランキングへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/21-65e69f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
