月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
番外編
まいどです

これといったネタが無いので、
今日は番外編の波乗りっす。

休みの日に波があれば海に行きたいのはサーファーならみんな同じでしょ

でも、大人になると? 子供のいろんな行事やらなんやらで、
自分の時間って全然無いんだなこれが・・・ (TωT)

この日も子供の用事で試合に行ってたけど、早く終わったので
まだギリギリ間に合うと思い、超ダッシュで海にゴー。
isocoP1000393.jpg

いつもの所に着いたのは日没1時間前 ( ̄□ ̄;)
限られた時間ながら、人も少なくて波数もそれなりにあったので
かなり乗れたのでラッキーだったかな。
isoco20131109025.jpg

でもね、楽しい時間てあっという間に過ぎちゃうよ、マジで。
海から上がった時には、薄暗くなってた。
isocoP1000402.jpg
時間は短かったけど、短時間でかなり乗れたので
上がった時には、息切れするぐらいヘロヘロ。

次回も本数乗れるように、ちゃんとトレーニングしよう。

ではまた





バイク(全般) ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/210-9bbb8a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
