月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
新車2台キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! 
昨日ちらっと書いたけど、新車2台!っす。 
お世話になっている、ホンダドリーム東大阪さんにPCXとAPEを引き取りに行って来ました
あ、もちろん開発用車両でっせ。

いつもの「白い2シーター」で行ったのですが、
軽トラに2台を上手く積むコツをいろいろ聞いたのだけど、
結局、積み込みをほとんどやってもらっちゃったよ。
てへぺろ ( ̄Д ̄ll)

「てへぺろ」の使い方はこれで合ってる?

1207.jpg

途中でタイダウンが緩んでないかチェック。
もちろん、だいじょうブイです。
1207 2

じゃ~ん
これから、マフラーはもちろんだけどエンジンパーツもいろいろ開発していくよ~。
詳しいことは、お楽しみってことで。
1207 3
あ、今週は土日休みです。

【12ヶ月保証】CTZ-7S【YTZ7S】タイプ バイクバッテリー 【PCX等】

価格:1,250円
(2012/12/7 21:37時点)
感想(188件)




ホンダ PCX パーツ◇新品/タンデムバー/グラブバー付き*ホンダPCX9)PCX用バックレスト

価格:4,180円
(2012/12/7 21:38時点)
感想(9件)





人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/22-d7979c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
