月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
あぁ、新車が~~~
今日の朝は、マジ寒かったですね~
霜が降りてそこらじゅうの畑とか空き地とか真っ白でしたよ。

ん?そんなに田舎には住んでないですか・・・失礼しました。

ちょっと前に開発用の車両を調達したって書いたけど、そのうちの1台、APEは開発作業を開始
しました。
P1170903.jpg

まずは、エンジンをおろしてっと。
さすがに、あっという間にエンジンは下りてしまいます。
ってか、まだ新車なのに、エンジン掛けて無いのに・・・ (;^_^A

P1170904.jpg

あぁ、まさにドナドナだなこりゃ。
P1170905.jpg


いろいろと各部の測定をしていくので、分解していきます。
P1170906.jpg

シンプルなので、すぐにバラバラに
P1170907.jpg

作業しながらなので、写真はこのくらいしか撮ってないけど
ベアリングからなにから、全部バラバラにして徹底調査。

そうなんです、これから、ファイトのパーツ開発を進めていきます。
細かい仕様は、まだ未定な部分が多いけども
だいたいのラインナップの予定は、

ボアアップキット
ストロークアップのクランク
5速ミッション
6速ミッション
1次減速キット
ハイカム
秘密のスペシャルカム
クラッチ
ブレーキパッド
ベアリングセット
ガスケットセット
その他多数

乞うご期待ってことで、よろしくです。

では、また。

GERBING: 12V 電熱インソール サイズM

新品価格
¥12,600から
(2012/12/20 19:57時点)




SUNART ヒーター付インナーソフトソックス『あんよのこたつ』10秒即熱 充電式バッテリータイプ ブラック S/M SHS-02

新品価格
¥13,440から
(2012/12/20 19:59時点)





人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/33-d63b9221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
