月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
マジェスティの外装
本日の作業ネタ、グランドマジェスティ。
作業内容は大した事は無いんだけど、エンジンにアクセスしたいので
外装を外さないといけないのだ。
P1170958.jpg

まぁ、作業のほとんどがこの外装着脱の時間に使ったと言っても過言では無いだろう。

って、単にスクーターに不慣れなだけって事もあるけど
1度作業したら、だいたい覚えているから、2度目はもう少し手早く作業できるでしょう。

ほとんどパズルの気分。
P1170959.jpg

それと、ローダウンしてる車両だったのでセンタースタンドの角度が悪くて
まったく立てることが出来なくて、さらにジャッキも入らずプチ難儀。

さて、たまっている一般整備を年内に終わらせるべく、がんばろう。

そうそう、年明け早々に鈴鹿でテストの予定です。
ってことで、レース車両の作業も盛りだくさん・・・  ヽ(;´Д`)ノ

んじゃ

【244】ゴールドウイン ”GOLDWIN” ’12秋冬モデル ハンドルカバー/GSM19760

価格:6,630円
(2012/12/25 20:51時点)
感想(0件)



 

【レビュー割特価!!】KOSO製 非貫通式ホットグリップヒーターΦ22mm★メーカー180日保証付★Hi/Lo/Off切替スイッチタイプ★辛い指先の冷えが解消!![K61005]

価格:3,980円
(2012/12/25 21:07時点)
感想(18件)





人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/35-f62901d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
