月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
たまには動かそう発電機
クリスマスも終わり今年も残りわずかになりました。
毎年思うけど、1年ってはやくね?
って言うか、年々1年間って短くなって無いすか?
気のせい?、まさか・・・年のせい?

まあ、前置きはこのくらいで
今日、タイヤウォーマー用のジェネレーターを久しぶりぶりに動かしてみたのだけど
動かない・・・ (T▽T;)
長期放置だったので覚悟してたけど。
P1170973.jpg

仕方なく、キャブOHしたのだが始動せず。WHY?
P1170975.jpg

そのうち、硬化したフューエルホースが裂けたり・・・
結局、他に作業がたくさん有るので今日のところはこのぐらいで勘弁。

何が言いたかったかといいますと、普段乗っていないバイクでも、たまにはエンジンを掛けましょう。
乗れなくてもエンジンをかけてガソリンを入れ替えてやると、こういったことにならないで済みます。(汗)
乗るのが一番良いんだけどね。

さて、明日は始動するのか?

mini 4連バキュームゲージ キャブレターの同調に

価格:6,800円
(2012/12/26 21:46時点)
感想(4件)




オートバイ用ケミカル キャブレタークリーナー 「YAMAHA (ヤマハ) スーパーキャブレタークリーナー(原液タイプ業務用) (原液タイプ) 品番:90793-40086」

価格:5,040円
(2012/12/26 21:47時点)
感想(1件)




人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/36-81023f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
