月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
スプロケットいろいろ
レースに使用するスプロケットをあちこちから探し出してきて
現在どの位の枚数が使用可能かをチェック。

スプロケットはセッティングパーツなので、有る程度はそろえておかないといけないので
どうしても枚数が多くなってしまいます。
P1170989.jpg

コースによって変わるし、ホイールの本数分必要だし、
それとモデルチェンジやクラスが変わったら、新たにそろえることがほとんどなので、
使用可能なスプロケが多く残っています。

中には新品のままで20年以上眠っていたり・・・ ( ̄□ ̄;)
P1170988.jpg
こ、これは、袋からして、めっちゃ古い。

ごそごそ、社内を捜索してるとブランク材もあった。
P1170990.jpg

そういえば他にもブランク材から作ったスプロケットは残っているのを思い出して発見。!!
長い間眠っていたこの子たちも、ようやく日の目を見る時がやって来た。
P1170991.jpg

とりあえず39T~42Tはそこそこ確保に成功。
ちなみに、現行ZX-6Rと、以前走らせていたZX-6R(1999~2001)のドリブンスプロケットは
同じだったのでラッキー。

でも、ブランク材から作ったやつは、見た目がダサいので、テストでしか使えない。

KIJIMA(キジマ) ナックルウォーマーエレクトリックヒート ハンドルカバー (304-8186)

価格:12,400円
(2012/12/27 22:48時点)
感想(0件)




充電式 ホットインナーグローブ インナーヒーター手袋 ほっかほっか手袋 ポカポカ手袋 【インナー手袋】【インナーヒーター手袋】【インナーグローブ】【ヒーターグローブ】極寒の国で開発され爆発的ヒットのヒーターグローブが進化版日本上陸!【YDKG-s】

価格:10,290円
(2012/12/27 22:49時点)
感想(22件)





人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/37-470c766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
