月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
ZX-6Rシェイクダウンin鈴鹿南
はいさい
世間はまだまだ正月休みのようですが、「Faito月木レーシング」はバリバリ稼動しております。

そして、本日鈴鹿南コースにて、シェイクダウン完了。

まだ日の出前の暗いうちに大阪を出発。
あまりの寒さに、チームの4トントラックのガラスもめっちゃ凍りついてる。(゜д゜;)
15P1180084.jpg

名阪国道の道中、鈴鹿に近づくにつれて雪が少々積もっているのに、ちとビックリしながらひたすら走ります。
15P1180091.jpg

で、いきなりだけど到着~。
トラックなので、コースの外に場所を確保。
今日はチームの顔合わせの意味もあり、なにげに大所帯でした。
15P1180109.jpg

早速、午前中からマシンの感触を確かめながらガンガン走行。
こちらは、岡村選手
15P1180105.jpg

そして、宗和選手のライディング。
15P1180106.jpg

今回のシェイクダウンで確認したいことはたくさんあるんですが、もっとも気になっていたのが
AIMロガーの動作確認でした。
今までは簡易的なロガーしか使用したことが無かったので、
本格的なロガーのデータと解析には、目からうろこでした。

また、宗和選手の的確なインプレッションも大変勉強になります。
(°∀°)b
15P1180110.jpg

収穫の多かった走行も無事に終わり、正直ほっとしました。
レースはちょっとブランクがあったけど、やっぱりサーキットは良いね。

今日のしめは、「亀八食堂」。ここの、じゃんじゃん焼きが美味いんですよ。
マジで。
15P1180113.jpg

本日は、みなさんお疲れさまでした。

月木レーシング【KSR110用】バイカーズ KSR110 オイルフィルターカバー(レッド)

価格:5,355円
(2013/1/5 23:07時点)
感想(1件)




WIZARDS ミストインシャイン

価格:1,785円
(2013/1/5 23:08時点)
感想(0件)





人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/42-a781d4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
