月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
NSRのキャブセッティング作業
こんばんは~。
今日の大阪は1日中ずっと雨で時折激しく降ったりして最悪な1日でした。(T-T)

キャブO/Hしてチャンバーも焼いたNSR250だけど
やっと、キャブセッティングです。
ダイノマシンでセッティングしていきます。
ベンチ上でセットが決まったら実走行で確認します。
nsrtest.jpg

2ストってめったに乗ることがなくなってしまったので、
超ひさしぶりぶりの2スト試乗 v( ̄ー ̄)v

やっぱりおもろいわ~~~。

ちなみにパワーグラフはこんなでした。
あれ!ぜんぜん写真に写ってないし・・・ 
nsrtest1.jpg


えっと61馬力ぐらいでフラットな乗りやすい特性だと思います。
もちろん2ストらしくパワーバンドがはっきりしています。7000回転ぐらいから11000回転くらいがパワー感があって最高です。出来ればサーキットで思いっきり走りたいのが本音っす。

んじゃまた

月木レーシング【PCX用】バイカーズ PCX125/150 ブレーキレバー右側 スタンダードタイプ(シルバー)

価格:1,386円
(2012/11/17 19:49時点)
感想(1件)




月木レーシング【PCX用】バイカーズ PCX125/150 エクストラフック(ブラック)

価格:2,730円
(2012/11/17 19:50時点)
感想(1件)





人気ブログランキングへ




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
