月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
ようやくステッカー
はいさい

ZX-6Rはある程度作業が進んで、なんとなく形になってきました。
今日は、外装のフィッティングです。

え?、カウルはつけるだけじゃんって思うかもしれませんが
STDのカウルと違い修正が必要なんです。
車体のパーツがいろいろ変わっているので、干渉するところを削って合わせていきます。
P1180310.jpg
これが、案外時間がかかるんですよ、マジで。
で、私は他の作業が残っているので、カウルのフィッティング作業は全部丸投げした。

ステッカー貼りも、時間がかかるので、すべて丸投げ。 ( ̄ー ̄;

スクリーンが無いけど、カウルを付けたらこんな感じ。
20130207a.jpg


バイク(全般) ブログランキングへ

どやろ、
20130207b.jpg

まだ、作業は続く・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/64-32f4a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
