月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイスなパッケージ
う~ん、毎日寒いですねぇ。
今日も若干だけど、雪が舞ってた貝塚の山です。そら寒いわ。

レースで使うZX-6R用のホイルとディスクローターが来たのだけど
ディスクローターのパッケージがいい感じじゃありませんか! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
P1180385.jpg

レギュレーションでST600でもディスクは交換できるのだけど、無難な純正でスタートします。
P1180387.jpg

ホイルも新品はキレイでいいですなぁ~。
ってか最近のノーマルのホイールって肉抜きが半端じゃないな。
ディスタンスカラーが丸見え。
P1180384.jpg

レースではホイルはたくさん使用します。
最低でもバイクについている以外に2セットは必要。
バイクにはいているタイヤと同じタイヤをウォーマーで暖めて準備しておくのと、
もう1セットはコンディションによるけどコンパウンド違いかレインタイヤなど。

たくさん用意するのはなかなか大変です。あ、予算的な話です。(;´▽`A``




バイク(全般) ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/68-53e90430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。