月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
白い2シーターのFR車
はいさい~、タイトルにも書いたけど、白い2シーターのFR車で和歌山の御坊までちょっとドライブ。
乗っていった2シーターのFR車なんだけど、ほんの少しだけパワー不足で
高速道路で追い越し車線を走るときは、そりゃもう息を止めて気合入れて走ります。
ん???
gobo2.jpg
1時間ぐらいで着くんですが、やっぱり息を止めながらの走行が多いと、
マジ疲れました・・・(T▽T;)

海で遊ぶのが趣味なので御坊あたりは行くことが多く比較的知っている道なのだが
660ccの車ではものすごく遠く感じた今日この頃。
gobo3.jpg

そうそう、中紀、南紀方面に行くと風力発電施設がたくさんあります。
gobo1.jpg
こんな感じで、山に並んでいて、あちこちでこういった景色を見ますね。
もっともっと増やせばええのに。

今日は内容無いよう・・・
んじゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

月木レーシング?バイカーズ D-TRACKER125 チェーンアジャスタースタンドフック(ブラック)

新品価格
¥5,670から
(2012/11/20 18:26時点)



月木レーシング?バイカーズ CBR250R 折り畳み式アジャストブレーキレバー(シルバー)

新品価格
¥5,355から
(2012/11/20 18:27時点)




人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
