月木レーシング裏ブログ
月木レーシングでの作業やレース関係の情報などを中心にお届けしていきます
もてぎテスト2
こんばんは~
昨日に引き続き「もてぎ」ネタです。

朝一のピットです。
ピットをなるべく広く使えるように
機材やパーツは全部入れず、トラックに半分ぐらい積んだまま。
motegitest1.jpg

走行券
motegitest2.jpg

走行時間になると一斉に車両がピットから出てきます。
まぁ、あたりまえか。
motegitest3.jpg

少しずつコースインしていきます。
motegitest4.jpg

この日は風が半端なく強くて、大変でした。花粉と黄砂の攻撃にはマジしんどかった。

走行しているバイクも風であおられてしまうほどの厳しい条件でした。

そうそう、肝心のテストだけど
この日は全日本用車両のシェイクダウンでした。
1台はエンジンを組んだばかりで、ライダーには申し訳ないけどナラシ走行からのスタート。

本来は、工場のベンチ上で慣らし運転しながら各部チェックするのですが、時間が足りず出来なかったのだ。

眠いので明日につづく。 (・_・;)




バイク(全般) ブログランキングへ
コメント
コメント
お疲れさま~~♪

走行券 高いな~~
走らな損ですね~~
2013/03/17(日) 01:35:59 | URL | ジュン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れさま~~♪
>
> 走行券 高いな~~
> 走らな損ですね~~
おはようございます
そうなんですよ、サーキットによって値段は違いますが
お高い金額です。
レースってお金がかかりますねぇ~ (T▽T;)
2013/03/17(日) 07:42:27 | URL | ウッチー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bicsurf.blog.fc2.com/tb.php/85-442913e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
